2006年11月 7日 (火)

シーズン3(24でなく)

映画の24じゃなく当然パンヤの話です。

ちょっと前から公式でもアナウンスされてますが、新キャラ・新コース・新機能と色々追加されパンヤがパワーアップ(多分)するシーズン3が導入されます。

続きを読む "シーズン3(24でなく)"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年2月16日 (木)

とりあえず昨日のやつ、やっつけで書いてみました。

本当に見るんですか?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

罰ゲーム合戦

今日もパンヤでAUGUSTさん&音穏ちんと遊んでました。

1戦目をSWで、その次の2戦目をBL(ボー○ズ○ブじゃないってば!)で遊んでた訳ですが昨日に引き続き負けた人は罰ゲームとの事。これは負けられないっ!

pangya_099 うん、完敗!

1Hでいきなりグリーン外すし2HでOBやらかすわで散々な結果に。

イラスト1枚って事だけど何書こうか・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年2月 7日 (火)

思いだけでも、力だけでも・・・

暁さんが逆襲のパンヤ検定で頑張ってるようなので久しぶりに自分も受験してみました。

今回はしっかりとカンペと言う最終兵器を用意し(コラ)準備万端で、いざ会場へ。

Image060207_010orz

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年1月26日 (木)

パンヤ検定

今日追加されたようなのでさっそく5級受験してみました、が

不合格(13/20)でした

いや、何ですかあの問題は・・・。5級だから簡単だろうと思ってましたが、甘かったようです。問題の雰囲気書いておくので、これから受験する人は参考にして下さい。予備知識なしで行くと間違いなく落ちますw

・○○コースの○ホールの規定打数(PAR)は何打?
<WestWizの2ホールの・・・など。答・3打>

・キャディの○○を使用できるのは、どのランクになってから?
<キャディのロロを・・・など。答・ビギナーE>

・次のうち正しい名前はどれ?(キャラクター・キャディなど色々)
<選択肢、ダンブー・ダンプカー・タンプー・タプーン。答・タンプー>

・パワーの値が○○の時、コントロールの値はどう変化する?
<パワーが21の時、コントロールの・・・。答・-1>

とりあえず、こんな感じで出ます。5級でこれだからなぁ、1級とかになったらどんな問題出されるんだろ・・・。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年1月18日 (水)

パンヤに・・・

あのHGの衣装が追加。

パンヤ辞めようかな・・・。

| | コメント (6) | トラックバック (0)