2006年2月 6日 (月)

3次β終了!

短い間でしたが色々な人と出会う事ができ、とても楽しめました。また製品版(買うのか!?)や他のゲームで会った時には一緒に遊びましょう♪

Image060206_068 Image060206_085

 

 

 

 

お疲れ様でした!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年2月 4日 (土)

潜入任務

いやぁ昨日の更新は凄い事になりましたね。弓が強すぎると言えば連続攻撃不可&攻撃力低下で思いっきり弱体し、魔法の射程が短いと言えば射程延長+威力&範囲拡大で思いっきり強化。もうちょっと加減した調整出来ないんでしょうか。とりあえず今日の更新で大分まともになったようなので良いんですけど。

それと昨日の更新で簡単にLvが上げられるようになったし、弓ばっかりやってるのも少し飽きてきたので短剣スカウト作ってみました。弓だとちまちました攻撃しか出来ないですが短剣は一撃でザックリやれるスキルがあるので結構楽しめてたり。

そんな短剣スカウトで最近始めたのが敵の本拠地潜入。ハイドで隠れてコソコソと敵の目の前を通り抜け本拠地目指し、着いたら城に登ってザクザク攻撃。軽く混乱してくれる人もいるので結構楽しいです。うまくやってるとジャイアント使わなくても建築物ダメージ2万くらい行くのでリング稼ぎにもいいかも。

Image26

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年1月31日 (火)

戦争開始

スラックスの一件でお金も貯まったので、今日からは本格的に戦争に参加してました。始めた時間が遅かったので3度くらいしか出来ませんでしたが、それなりに経験値は入ったかな。

やってて思う事は「やっぱり難しいな」と。結果としては当然「勝つ」か「負ける」かの2つになる訳ですが、難しいのは勝ち負けじゃないんですよね。その戦争の中で、どのくらい戦果を出せるかが難しいなー、と。

その戦果を出す方法は考えても出来なければしょうがないんで、やっぱりここは現場で覚えるしかないかなー。

fantasyearth24fantasyearth26

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年1月30日 (月)

成金スラックス's

昨日・今日とひたすらLv上げをしていた時、街中にて親切にお金を一気に稼げる方法を教えてくれた方がいました。何やらLv40装備を落とす敵がいるらしく、売ると凄い額になるそうな。時間もそれなりに過ぎていたので、出ればいいな~位のお試し気分で行ってみました。

fantasyearth17ら、出てしまいましたよ!狩り始めて30分か、その位で1個目(スラックスw)を獲得し、『そろそろやめようか』と言いながらチマチマ狩っていた時に2個目(クラウン)をゲット。いや、まさか2個も出るとは。

sその後は首都に戻って換金。クラウンよりもスラックスの方が何故か売値が高いという謎な世界ですが、まぁ細かい事はキニシナイ。売った分を参加した4人で山分けし、1人あたり12万くらいになりました。これで一気に装備品が買えるってもんです。

一緒に参加した方々、遅くまでお疲れさまでした。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年1月27日 (金)

今日からです

いよいよ今日から始まりましたファンタジーアース3次β。前回は応募忘れて参加出来ませんでしたが、今回はしっかり応募&当選したので遊びますよ~♪

PICT0664んで、早速キャラ作りました!

名前は RAN です。結構単純な名前なので既に取られてるかと思ったけど、どうやら誰も使ってなかったようで。

御国は爺国で職業はいつも通り(?)弓キャラ。魔法キャラ多そうなイメージの国で、どこまでやれるか分かりませんが、頑張ります!

| | コメント (2) | トラックバック (0)