« 強化 | トップページ | シーズン3(24でなく) »

2006年11月 5日 (日)

あちゃ

気がついたらしばらく放置してました。まぁ今更始まった訳じゃないですけど。

とりあえず最近の色々な事を。


・PSU
えっと、課金してません。
何と言うかゲームシステムとかは悪くないと思うんですけど、ネットワークモードがただLVを上げてお金稼いで装備品とか買って…って感じがしてやる気ダウンしてしまいました。
個人的にはネットワークモードにもっとストーリー性を練り込んでくれれば良かったと思うんですけどね。

・FE0
クローズβ外れました。
とりあえず2次・オープンβか正式サービス開始待ち。

・パンヤ
PSU休止中なので最近のメイン。ちょうどハロウィン期間で経験値2倍になるアイテムも貰えるので暇あればやってます。
そういえば第1次PPガチャバグっていつ直すんだろ。
ちなみにseason3β参加予定です。

・PS3 Wii 360
気になるタイトルは色々あるけど、しばらくは購入予定なし。だって高いし…。

・PSP
ほぼGジェネ専用機。
たまにモンスターハンターもやるんですが周りにPSP持ちが居ないのでソロプレイしか出来ません…。パーティープレイ出来ればかなり面白そうなのになぁ。
って事で年末にβ予定があるPC版モンスターハンターに参加予定です。面白いゲームなので興味ある方は是非どうぞ。

・MOTHER3のサントラ
音楽配信の形で出すみたいで。最近の流行りとは言えバックアップとか貸し借りが簡単に取れないし音楽プレイヤーが制限されたりで、あんまり好きになれないんですよね。まぁそれ(前者)が狙いかも知れませんが。

と、まぁゲームの事ばっかりですがこんな感じです。

|

« 強化 | トップページ | シーズン3(24でなく) »

コメント

ぬあ!外れてたのか!
なんだーもっとはやくいってくれりゃー垢あげたのに…
まあオープン始まったらあそぼーあそぼー
てか蘭ちんMSNとか使ってないのん?
連絡方法が欲しいw

投稿: 音 | 2006年11月 5日 (日) 13:12

昨日パンヤで誘おうと思ったらナイスタイミングで落ちていたので誘えませんでした凹○
またよかったらお相手してください~。

PSUは何かこう…いまいち…遊んでいく目標が弱いんですよねぇ。

投稿: 暁 | 2006年11月 5日 (日) 14:04

ねおんちー、お久し~。
FEはオープン始まったら遊ぼうぜぃ!
MSN早速登録してみたからリスト入れておくんなまし。
keganisenpai@msn.com でヨロシク♪

>暁さん
あちゃ、落ちてましたか・・・残念です。
今度見かけたときには是非とも!

投稿: | 2006年11月 5日 (日) 18:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147731/12558055

この記事へのトラックバック一覧です: あちゃ:

« 強化 | トップページ | シーズン3(24でなく) »