« シーズン3(24でなく) | トップページ | ε-(´・`) »

2006年11月 8日 (水)

βの季節?

気づけば色々なβテストに参加しようとしてます。

1.パンヤ
2.FE0
3.モンスターハンター

3つあるうち今のところの参加確定はパンヤのみなんですが、そのパンヤは明日から(テスト予定期間 2006年11月9日~11日 18:00~24:00)なんですよね。なのに

クライアントまだ配布されてません。

明日からだと言うのにちょっと遅いんじゃないでしょうか。しかも公式HPには、

クローズドβサイトにログインし、ダウンロードボタンからダウンロードします。
クライアントのダウンロードはBitTorrent形式を予定しています。
負荷分散のため、事前ダウンロードにご協力ください。

と、あるもののβサイトにログインする所なんてないし、BitTorrentが何なのか説明すらなし。まぁその辺は配布始まれば説明くらいあるでしょうけど。

とりあえずそんな状況なんで初日は、

クライアントDL
  ↓
ログイン合戦(クローズだから大丈夫?)
  ↓
24:00で終了

なんて事になりそうな気がします。


ちなみにFE0は2次募集が始まってました。こっちは1次βに参加登録してあれば自動で2次βの抽選に入れるようです。

|

« シーズン3(24でなく) | トップページ | ε-(´・`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147731/12607937

この記事へのトラックバック一覧です: βの季節?:

« シーズン3(24でなく) | トップページ | ε-(´・`) »