« PSUメンテ中 | トップページ | あちゃ »

2006年10月 7日 (土)

強化

Lvを上げたいもののパルム以外の場所に行くと敵が強く、戦力不足を感じていたので武器改造をやってみました。

必要な物は色んな所から集まっていたので、何度か繰り返し改造。
おぉ、結構上がる上がる!
1ランク上の武器と攻撃力がほとんど無いくらいに上昇。

Psu20061007_161558_004
ぼごん!

・・・やってしまった。
『成功率は高い』なんて言ってたから大丈夫だと思ったのに・・・。
てか武器がありません、武器が!
全部PMに食べさせたので補助用に持ってるパワーガン以外に何も残ってません!

改造前に新しい防具を買ってしまい全然お金も無い状態だったので、とりあえず最低ランクの武器だけでも買おうと連結通路Cへ。途中何度かPP切れを起こしながらも何とかクリア。予想外に1000メセタくらい貯まったのでパルムの合成ショップでバスターの合成ボードを購入し、自作することにしました。

PMに合成ボードと材料を仕込み待つこと15分。
79%と微妙な数字だったけど無事成功。

当初の目的を果たすため再び武器改造へ。

Psu20061007_170624_011
ぼごん!

………。

Psu20061007_170638_012
少し違うことやって気を紛らわしてきます・・・

|

« PSUメンテ中 | トップページ | あちゃ »

コメント

『非常に高い』でも結構失敗してくれるので、『高い』は赤信号ですね!
武器強化は星霊運が最高のときにやるのがいいと思います。全然成功率が違いますよ~。

ギャンブル要素なのでご利用は計画的に…w

投稿: 暁 | 2006年10月 8日 (日) 00:59

星霊運ですか!全く気にしてませんでした!
と言うかそんな要素があった事すら今まで気づいてませんでした。
名前の隣のキラキラ、今度からは見てからやってみようと思います。

投稿: | 2006年10月 9日 (月) 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147731/12186007

この記事へのトラックバック一覧です: 強化:

« PSUメンテ中 | トップページ | あちゃ »