« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月 7日 (土)

強化

Lvを上げたいもののパルム以外の場所に行くと敵が強く、戦力不足を感じていたので武器改造をやってみました。

必要な物は色んな所から集まっていたので、何度か繰り返し改造。
おぉ、結構上がる上がる!
1ランク上の武器と攻撃力がほとんど無いくらいに上昇。

続きを読む "強化"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月 4日 (水)

PSUメンテ中

だったんですね…。
ネットワークモードが出来ないのはしょうがないけどストーリーモードも出来ないのはどうにかならないんでしょうかねぇ。個人的にはネットワークモードとの連携とか要らないんでログイン無しで出来るようにして欲しかったなー。IDとパス打つのも面倒だし。

とりあえず今日明日はPSPでGジェネでもやってますかね。


~追記~

【サービス一時停止となる対象】
・SEGA link IDの新規登録、参照、変更/ゲームキー登録 (10/4 15:00メンテナンス終了)
・Windows版およびPlayStation 2版ネットワークモード
・Windows版ストーリーモード/エクストラモード (10/4 15:00メンテナンス終了)

との事なので、ストーリーモードは出来るみたいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 3日 (火)

PSU2日目

土曜の夜に連結通路CでLV上げしてたら途中参加でキャストの方が来たので一緒にLV上げ。
お互いにLV7と連結通路Cの敵では物足りなくなったので連結通路Bに行ってみようと言う話になり、2人っきりで突入してきました。

うん、無理!

攻撃当たんないしタフだしこっちが食らえば1/4くらい持っていかれるし。
いや、行く前から辛そうなのは分かってたんですけどね、敵LV15だし。
それでも何とか敵突破→PP回復休憩を繰り返しながら進み、途中で入って来たLV21の方の助けもあってクリア出来ました。

その後、上げるのに良い場所がないかと話してたらパルムが良いとの事なので早速出発。って他の惑星行けたんですね…ストーリーモード進めてれば気付いたかもしれないけど半端にチュートリアル聞いただけだったので他のゲートは全く無視してました。

で、パルム行って来た訳ですが敵も程良い強さで経験値もそこそこに稼げ、良い場所でした。まだ一人だと苦労しそうなのでパーティー組んで行きたいところです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »