« あははー | トップページ | 小っさいアイツ »

2006年9月 6日 (水)

遊ぼー

勢いで買ってしまったPSP+GジェネP、ちまちま進めております。

とりあえず今の所08・種1話・初代3話が終了しましたが今回は難易度高めなんでしょうか、なかなか思うように進まず色んな作品をフラフラしてます。まぁ自軍が貧弱なせいかも知れませんが。
てか機体価格が今までよりやたら高い気がします。ガンダムが20000↑しますしストライクに至っては40000↑、主役級の戦艦なんか平気で10万↑。なかなか買えたものではありません。ザク捕獲解体して何とか稼いでますけどね。安いけど。

あと新システムのマスターユニットを使った攻撃がかなり凄いです。自機の一定範囲内にいる仲間から最大6体の支援攻撃を受けられるんですが、これ使うと大抵の戦艦が墜ちます。ただしマスターユニットは帰還して回復出来なかったり、撃墜されると即ゲームオーバーだったりするのであまり前に出過ぎると危険ですが。

|

« あははー | トップページ | 小っさいアイツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147731/11784287

この記事へのトラックバック一覧です: 遊ぼー:

« あははー | トップページ | 小っさいアイツ »