« 二割増でVP中 | トップページ | すてあ »

2006年7月 3日 (月)

ヴァルキリーvs川島教授

ヴァルキリーvs川島教授

VPは今の所CAPTER5の精霊の森まで。LV上げばかりしてるせいか、あまり進んでません。まぁC3でAさんを40にしておいたおかげで戦闘は結構楽になってます。しっかし、ストーリーが凄い事になってますね。まったく、どいつもこいつも隠し事ばっかりしやがって(byルーファス)
それと土曜日にたまたまNINTENDO DSLiteの店頭販売を見つけたので買ってしまいました。って言っても実家の妹に電話したら買っといてと言われたので代理購入しただけですが。送る前に動作確認とゆー言い訳で本体と一緒に買った「脳を鍛える大人のDSトレーニング」で遊んでますが、コレ面白いっす。内容的には単純ながら、それ故にハマると言うか。まぁ悔しさの割合が『ミトメタクナーイッ』て感じで80%くらいですが。

|

« 二割増でVP中 | トップページ | すてあ »

コメント

ストーリー展開凄いですよね。
ある意味、信じられるのはエインフェリアだけかもしれません!開放しちゃったけど。

脳トレ頑張ってください!

投稿: 暁 | 2006年7月 4日 (火) 02:28

脳トレ頑張ってます!何とか33歳まで若返りましたw

投稿: 蘭(RAN) | 2006年7月 5日 (水) 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147731/10771556

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァルキリーvs川島教授:

« 二割増でVP中 | トップページ | すてあ »