« 栄螺さん | トップページ | GBAのFF5 »

2006年7月26日 (水)

みっくまっく

ほい、さっそく登録&インストールして遊んでみました。
ECOみたいな憑依システムがあるって事くらいしか分からないままで、とりあえずキャラ作成してログイン。MMORPGによくあるパターンでいきなり町に放り出されました。
まぁこんな事に挫けていては始まらないのでナビに従うままチュートリアルNPC巡りをし、町の外のモンスター狩りのクエストをしていたら見覚えのある名前を発見。声をかけてみたらなんとつっきー!どうやらつっきーも始めたばかりでモンスター狩りをしてた様子。そのまま一緒にパーティーを組んでLv上げしつつソウルメイトのクエストをこなし、無事にソウルメイト結成しました!まだ職業には就いてないので、とりあえず次は就職しようと思います。

あ、ちなみにキャラ名は kegani です。気が向いたら拉致って下さいな。
Micmaconline_2006726_1921

|

« 栄螺さん | トップページ | GBAのFF5 »

コメント

おぉっ!いきなりつっきーと!?
いいなぁいいなぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

kegani ね。オッケー。把握した。
「kegani ザ☆ポップ」ね。オッケー。了解。

投稿: ハーチー | 2006年7月26日 (水) 11:34

ちょっ、ザ☆ポップって何さw
めちゃめちゃ元気よさそうなkeganiに聞こえるんですけどっ

投稿: | 2006年7月27日 (木) 15:24

おぉ、keganiなんだ!w
分りました。
探します。 (。・x・)ゝ

投稿: フィー姉 | 2006年7月29日 (土) 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147731/11101230

この記事へのトラックバック一覧です: みっくまっく:

« 栄螺さん | トップページ | GBAのFF5 »