« VPレポ? | トップページ | ヴァルキリーvs川島教授 »

2006年6月28日 (水)

二割増でVP中

はい、仕事終わって帰ってくるなり暇さえあるばVPやってます。さっきまでプレイして竜奉殿まで辿り着きました。
ここは前作でも出て来た場所ですが、なかなか深く長かったような記憶があるんで長丁場を覚悟する必要がありそうです。
戦闘のコツも掴めてきて雑魚戦はいい感じにこなせてますが、中・大ボスクラスは油断してるとやられそうになったりしてます。それでも何度か戦うとやり方が分かって倒せるようになるんで、バランス良い感じですかね。
LV上げは経験値2倍になる封印石を持ってひたすらボス狩り。序盤にパーティーインしたメンバーもこれで上げてます。
そんな訳でLVはそこそこに上がってますが最近アリーシャの戦力不足が目立つようになってきてます。華奢な娘なんで仕方無いですが、そろそろエインフェリア解放してステータスアップのアイテムで鍛えないと、この先の戦いが厳しそうです。

|

« VPレポ? | トップページ | ヴァルキリーvs川島教授 »

コメント

2割り増しで叩き込んでる人も是非強化してあげてください!

投稿: 暁 | 2006年6月29日 (木) 05:45

ルー君もだんだん付いて行けなくなってますからねー、強化してあげないと。実力二割増しで頑張ってもらいたいですw

投稿: | 2006年6月29日 (木) 10:58

あ、名前入れ忘れた…

投稿: 蘭(RAN) | 2006年6月29日 (木) 11:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147731/10707038

この記事へのトラックバック一覧です: 二割増でVP中:

« VPレポ? | トップページ | ヴァルキリーvs川島教授 »