« 久々XG | トップページ | 二割増でVP中 »

2006年6月23日 (金)

VPレポ?

ヴァルキリープロファイル2買ったんでちまちまとレポでも。
とりあえず昨日は変態魔導師(ぉ)が仲間入りする所までやりましたが主人公のアリーシャ&シルメリアのやりとりが結構楽しかったり。序盤からいきなり二重人格っぷりが出て来て町の人に不審な目で見られたりとか、友人との会話中にシルメリアが出て来て威圧的な態度になったり(ア:お願いだから答えてよ!→シ:答えなさい!!)とかw
新しくなった戦闘系は正直「面倒くさっ」な感じが。戦闘中の移動モードは敵に近付かなければならない手間だし、APシステムも微妙な感じです。この辺は前作と同じでも良かったんじゃないかな、と。それでも敵をボコボコに出来る爽快感は健在で楽しいです。
ともかくまだ始まったばかり。この先どうなるか分かりませんが期待しつつ進んで行きたいと思います。

|

« 久々XG | トップページ | 二割増でVP中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147731/10648997

この記事へのトラックバック一覧です: VPレポ? :

« 久々XG | トップページ | 二割増でVP中 »