« 寒いよ~ | トップページ | パンヤに・・・ »

2006年1月10日 (火)

ファンタジーアース3次β

やったー当たりましたよ♪

抽選モノは昔から全然縁がないんですが今回は珍しく当選ですよ。いつから始まるのか分かりませんが、今のうちに職を国を決めておかなければ。

あ、ついで(?)にテイルズオブエターニア オンラインの2次β当選通知も一緒に来てました。

|

« 寒いよ~ | トップページ | パンヤに・・・ »

コメント

お、当たったのね~。
ぜひぜひ爺国へいらっしゃいw
テイルズ応募すっかりわすれてたよー(つд⊂)エーン

投稿: 音穏(Neon) | 2006年1月10日 (火) 20:41

あ、ちなみに獣と乳なら私の爺とは完全なる敵国になるので
戦争で会えることでしょうw
カセとゲブは隣接してないので滅多に会えないですので
個人的にはあまりオススメしません。
あとはなんの職業になるかでも、国ごとに多い職少ない職あるからね~。
獣=両手ヲリ軍団ツヨス
爺=皿の弾幕スゴス(前線カクつきますよw)
乳=職バランス結構いいのかな?
耳=弓スカ多い?一度も戦ったことないので不明
貧=短スカ?一度しか戦ったことないので不明
こんなかんじ~。

投稿: 音穏(Neon) | 2006年1月10日 (火) 22:02

獣・爺・乳・耳・貧て何だか凄い略称(?)になってますなw

獣=ネツァワル
爺=エルソード
乳=ホルデイン
耳=カセドリア
貧=ゲブランド

で、良いんだろうか^^;

前線で殴りこみなどと言う危ない事はしたくないんで弓でカセドリアにしようかと思ったけど、あんまり音穏ちんとこと戦う機会なさそうだから却下っすな~。複数キャラ作れて国も分けられるなら爺国と他国でやるんだけどねぇ・・・。

投稿: | 2006年1月11日 (水) 23:06

そのとおり~、よく分かったねw
略語でごめんよw
一応βでは2キャラ作れるから
2カ国で作ればいいとおもうよー。
β2で戦争が盛んで強かったのは
獣、爺、乳の3国だね。
だから爺国はその2つに囲まれた国なので
戦争には恵まれてたかな~。
国の大陸の並び方が

獣  爺  乳
  中央大陸(ここは5カ国全ての領地がある)
 耳   貧
なのです。
     
コンテンツIDの購入で同じのを2回登録すれば
出来るからPOLインストール済みなら試してみてね。
(POL使い勝手悪いからイライラするけどw)

投稿: 音穏(Neon) | 2006年1月12日 (木) 13:26

こんばんは、Neonさんの所から飛んできました
オウガストです。このたびは、ファンタジーアース
3次Cβの当選、おめでとうございます。
もし、同じ国になれた時はぜひ一緒に遊びましょうね
もし、敵国だった場合は((((゜д゜))))ガクブルさせ
てみせましょうwでは、冒険の始まるその日まで
共に待つといたしましょうかw

投稿: AUGUST | 2006年1月12日 (木) 22:32

金曜から新しい仕事が始まったんですが、初日から3時間残業&土曜出勤でした。求人票には土日休み・時間外月平均1時間とあったので鈍った体を慣らすつもりで選んだんですが、ちょっと雲行きが怪しそうです・・・。

>音穏ちん
なるほど、そういう並び方になってるんだね。
なら戦争好きなら爺国に行くしかないじゃないかっw
POLはインストールしたけど、ほんとに使い勝手悪いね。
パスワード入力とか面倒すぎですorz

>AUGUSTさん
初めまして&いらっしゃいませ&ありがとうございます^^
同じ国になった時はよろしくお願いしますね~。何となく爺国で一緒になりそうな気がしてなりませんw
後でAUGUSTさんの所にも寄らせてもらいます^^

投稿: | 2006年1月15日 (日) 22:43

皆爺国じゃん!!
そりゃ好きな国選ぶのも大事だけどさ・・・・・
もう良いモン!!
仲間はずれ嫌だモン!!
私も爺国に参戦さ!!
もちろん・・・・
短剣スカでね・・・・・

投稿: つっきー | 2006年1月16日 (月) 02:33

こんばんは~オウガストですHPに
リンク張らせていただきました~
不都合があればお知らせください
不都合のないようにいたしますのでw
ではでは~

投稿: AUGUST | 2006年1月16日 (月) 20:56

>>蘭ちん
仕事きつそうだねぇ・・ムリせず頑張れw
両側から攻め込まれるからなかなか楽しいですよw
2次では獣がすっごく強かったから3次ではゲブや
カセにも頑張って欲しいんだよねー。
ほんとは王様で選ぶならゲブなんだけどなぁ・・・
ライルたん素敵だしw
でも今更国を変えることは出来ませんわー。

>>つっきー
同じ国へ来るのであれば大歓迎ですよw
まー、どの国でも問題ありな人はいるからあれだけど
爺国はフレンドリーな人もいるし楽しいよ。

投稿: 音穏(Neon) | 2006年1月16日 (月) 21:57

>つっきー
爺国で待ってますね(ぇ
って言ってもホントは耳に参加(ウィンビーンさんに弟子入りw)したいので爺と耳にキャラ作るかもですよw
製品版の時には一緒に遊ぼうね~^^

>AUGUSTさん
リンクありがとうございます^^
全然問題なっしんぐです。こっちからもリンクさせていただきますね~

>音穏ちん
今日も元気に残業してきました。何も言わないとまた3時間とかやらされそうだから、こっちから言って1時間で逃げてますw
↑でも言ってるように王様で選ぶなら俺は耳ですが、今回は一緒に遊びたいから爺ですw
国の配置、円形ならいいのにねぇ。
 爺 乳
獣 中 貧
  耳
て感じに。これならどの国も両サイド相手に出来て良さ気なんだけどね。製品版に期待(していいのか!?)

投稿: | 2006年1月17日 (火) 20:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147731/8097045

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタジーアース3次β:

« 寒いよ~ | トップページ | パンヤに・・・ »